2014年12月18日木曜日

【ビジネスシューズ】千葉真一さん動画配信中!芸能人愛用★楽天 ビジネスシューズ ランキング ★99週第1位★ 本革 …

足のサイズ実寸で25.5cm。NIKE等の細身のスニーカーは27cmを履いています。
型番3023の26cmで丁度から多少余裕がある位です。幅は4Eですが爪先側は他ブランドの3E程度に感じます。逆に履き口側はゆったりしているので紐で調整しました。国産だけあって縫製は丁寧です。見た目は格好良さは皆無でどちらかと言えば可愛い感じです。それなりにクッション性が良く歩いても疲れにくいですが、一日中立っている様な仕事だとさすがにきついと思います。抗菌素材のお陰か足が臭くなりにくいのは◎。革が薄いのでどうしても履き皺が盛大に付くのが×。

日常ビジネスで使用しています。履き心地満点で且つ耐久性も良く満足できる安心の靴です。

これじゃないと、足になじまないんです。
はきつぶしたところで、チィエンジです。
いいですよー!!

ビジネスシューズ ~メンズ,ブランド,靴紐,選び方,通気性,手入れ,歩きやすい~

価格:8,800円
(2014/12/18 20:16時点)
感想(7339件)
お仕事で大活躍のビジネスシューズについてのブログです。革靴(かわぐつ)は、動物の皮をなめして革とし、靴に成型したものです。歴史的にはギリシア・ローマのサンダルをも革靴の範疇に含め、起源とする場合もあるものの、一般には靴の起源は中世のゲルマン人が多用していたブーツに起源を求めることが多いです。ブーツは保温性と耐水・耐塵性に優れており、沼地や森林を踏破するには適した履物ですが、より沼沢の少ない地中海沿岸地方における歩行や、着脱には不便をきたしました。このため、ブーツの踝(くるぶし)より上を切り落とした形の履物が考案され、現在の革靴(短靴)の原型となりました。現在では、革靴と呼ばれるものの八割が、ビジネスシューズとして用いられています。ビジネスシューズについてのランキング・一覧・オススメ・口コミ・レビュー・噂・価格・サイズ・カラーなどを当ブログでチェックすることができます。

以前同じ型の茶系を購入してとても歩きやすかったので、よく使う黒を購入しました。幅も広く気に入っています。
写真は 8ケ月程 履いた状態です。

いつも仕事用には2000円~4000円くらいの合皮の靴を使っていたのですが、2~3ヶ月としないうちに敗れたり底が壊れたりしていました。
これではもったいないと思いつつ数万円する高級靴には手がでないので躊躇していたところ、この靴を発見。レビューもよかったので購入しました。
1ヶ月ほど使ってみたのですが敗れたり壊れたりしそうな気配は全くなく、軽いし疲れないしいうことありません。見た目にも革の高級感があってとてもよいです。
そして何より良かったのが、以前の靴を使っていたときは、仕事から帰ってくるたびに靴から部屋中に充満するほどの異臭がただよっていたのが、まったく臭わなくなったことです。
病院にいっても水虫でもないし原因不明と言われていたものが靴のせいだったとは…
★6つとか7つあげたい!

以前から このタイプの靴を 三足目 愛用してます。
こちらの お店で 同じの見つけ即購入^^。
とても 軽く柔らかくて 履き心地がいいみたいです。
また 購入させていただきます。

この商品を購入したのは、これで2度目。前回よりも靴の品質が更にアップしていたので感動しました。高級感があり、この値段で上質の靴が買えるなんて、さすがカネカさんですネ♪ 幅広の足の主人は、この靴が大のお気に入り。この靴を履き始めてからは、他メーカーの靴はもう履きたくないと言っています。毎日歩いて通勤していますが、長時間歩いても足が痛くならず、本当に履き心地が良いのだとか。彼にとっては永遠のヒット作です。これからも主人のために、この靴を買い続けま~す!だから、この商品が製造中止にならないことを祈っています。

何度か購入したことがある商品ですが、履きやすくてビジネスシューズとしては十分なものです。

幅広甲高の主人は硬い革の靴が苦手。踵やくるぶしが靴ずれを起こすのでこちらの商品の履き口のクッションは本当に助かっています。また、4Eという規格も最近の靴には少なくて、いつも少し大きめを買っていた主人が今はぴったりサイズをを買って満足しているようです。300番シリーズはデザインも豊富で5足を毎日ローテーションして履いている主人の仕事靴は今は4足がこちらの商品。安いですし革も柔らかいので耐久性を心配していましたが、外回り業務ではない主人は2年たっても問題なく履いています。休みの少ない主人を無理やり連れ出して足に合う靴を探すのはほんとに一苦労でしたがカネカさんのお陰でポチポチっと押すだけで商品が家に届くようになりました^^。もちろん「お気に入り」に登録してます。お店の対応も秀逸です。

主人曰く、この靴はあたるところがなくて痛くならず楽なんだそうです。幅広なうえに5本指ソックスを履いてからなので新しい時は少々キツキツに思えますが、数回使用していると足に馴染んでくるみたいです。オシャレは足もとからと言われる通り、旦那の身だしなみは靴から~と思っていますので痛んできたらまた再購入します。

スポーツシューズは26.0cm、ローファーの革靴は25.5cmなので、25.5cmを選択。最初、親指と小指があたり、失敗したかと思いましたが、1日履いていたらなじんで問題なくなりました。今では、26.0cmだったら緩すぎたのではと思っています。靴擦れは皆無ですが。足蒸れが気になるところです。しばらく様子を見たいと思います。

靴のサイズってメーカーによって違う気がするので
ネットで購入するときは毎回ぴったり合うかどうか
気になっておりました。
靴紐のないものだったこともあって
今回は26cmなのですが小さめの25.5cmで注文したところ
見事フィットしました。ほっとしました。
履き心地もよくとても良いお買い物をしたと思ってます。

仕事用に購入しました。
現在、今回購入した物の色違いを履いているのですが、履き心地、耐久性がとても気に入り、お店は違いますがリピートしました。
確かにつま先部分の履きジワが気にはなりますが、それ以上に履き心地が気に入りました。スニーカーで言えばNew Balanceを履いた時のような柔らかさです。
営業で毎日ハードに履いていますが、本当によくもってくれました。
素足のサイズはスポーツショップで測ってもらった実測で右足が28.4cm(ワイズ4E)あるのですが、私はこの靴では28.0でジャストサイズで履けます。初めはジャストサイズで履いているうちに革が少しずつ伸び、インソールも足に馴染んで余裕が出てくる感じです。
高級感を求める方には向かないとは思いますが、私はとても気に入っています。
また次もリピートすると思います。

ビジネスシューズ ~メンズ,ブランド,靴紐,選び方,通気性,手入れ,歩きやすい~

価格:8,800円
(2014/12/18 20:16時点)
感想(7339件)
お仕事で大活躍のビジネスシューズについてのブログです。革靴(かわぐつ)は、動物の皮をなめして革とし、靴に成型したものです。歴史的にはギリシア・ローマのサンダルをも革靴の範疇に含め、起源とする場合もあるものの、一般には靴の起源は中世のゲルマン人が多用していたブーツに起源を求めることが多いです。ブーツは保温性と耐水・耐塵性に優れており、沼地や森林を踏破するには適した履物ですが、より沼沢の少ない地中海沿岸地方における歩行や、着脱には不便をきたしました。このため、ブーツの踝(くるぶし)より上を切り落とした形の履物が考案され、現在の革靴(短靴)の原型となりました。現在では、革靴と呼ばれるものの八割が、ビジネスシューズとして用いられています。ビジネスシューズについてのランキング・一覧・オススメ・口コミ・レビュー・噂・価格・サイズ・カラーなどを当ブログでチェックすることができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿