2014年12月18日木曜日

【ビジネスシューズ】14万人がご購入済み!楽天ランキング総合1位獲得靴☆ビジネスシューズ★【montaria】モンタリ…

montariaのシリーズは私の足にあっているようで今回で3足目です。前回違うモデルを2足買い履き心地と質感が良かったので追加購入です。履きつぶすつもりで買っていますが半年2足で外観はまだまだいけそうって感じです。ただ、内側の傷みが出始めたので追加購入となりました。今回の商品はヒールが3.5cmと高めはわかっていましたがちょっと高すぎって印象で、ヒール側に重心を置くとつま先がかなり浮くため違和感があります。かかとのホールド感とか履きやすさ脱ぎやすさで大満足ですがヒールの部分で星4つです

さっそく今日から使っています。少し硬い気もしますが値段から考えても十分良い商品ですね。

素早い対応。コストパフォーマンス。最上級です。また、頼みたくなります。

安いです!
今までは靴はある程度高いものを!と思い夫に15000円くらいのを買ってあげてましたが、歩き方がおかしくかかとがすり減るのが早く半年も持ちません。
仕事中は専用の靴で通勤中だけですので、もう安いのでいい?と聞いたらOKと‥。
この値段なら履き潰してもまたリピできるし、足の甲が少し高めの夫ですが、はき心地はまあまあ良いと言っていたので良かったです。
すり減っても直すつもりはなくまたリピします。

ビジネスシューズ ~メンズ,ブランド,靴紐,選び方,通気性,手入れ,歩きやすい~

価格:2,480円
(2014/12/18 20:58時点)
感想(3884件)
お仕事で大活躍のビジネスシューズについてのブログです。革靴(かわぐつ)は、動物の皮をなめして革とし、靴に成型したものです。歴史的にはギリシア・ローマのサンダルをも革靴の範疇に含め、起源とする場合もあるものの、一般には靴の起源は中世のゲルマン人が多用していたブーツに起源を求めることが多いです。ブーツは保温性と耐水・耐塵性に優れており、沼地や森林を踏破するには適した履物ですが、より沼沢の少ない地中海沿岸地方における歩行や、着脱には不便をきたしました。このため、ブーツの踝(くるぶし)より上を切り落とした形の履物が考案され、現在の革靴(短靴)の原型となりました。現在では、革靴と呼ばれるものの八割が、ビジネスシューズとして用いられています。ビジネスシューズについてのランキング・一覧・オススメ・口コミ・レビュー・噂・価格・サイズ・カラーなどを当ブログでチェックすることができます。

主人は普段スーツを着ない職業のため、黒の革靴を持っていなく、お宮参りのスーツに合わせるため急遽購入しました。
革だとキツイと擦れて痛くなるので、27センチを購入。
ネットで靴など試着なしで買うのは冒険ですが、こういったイベント時にしか履かないものなので、安く、かつ最悪その日1日持てば良し、と購入したのですが、届いてびっくり。
とてもこんなお値段には見えませんでした。
形が崩れることもなく、当日は土砂降りでしたが大丈夫で、綺麗なままです。
両家両親とお宮参りに行きましたが、誰もそんなに安いものだとは気づかなかったみたいです。
履く機会はそうないですが、いい買い物が出来たと思います。

今回、黒をリピート購入させて頂きました。 普段足のsize28.5cmを履いておりますが、こちらの商品は28cmで大丈夫のようです。モカも持っていますが、黒の方が ほんの少し大きく感じているようで(使用頻度の問題で伸びたのか?材質の違いからなのか?)今回 黒のみ購入致しました。
何足か履き着回しているので、正確な事は言えませんが コストパフォーマンから見ましたら、品質的には十分もった。と言う印象です!
革靴のリピート購入は本人の希望も有って 今回が、初めてのことですが 満足しているようです。

安くていいんですが、それだけではなく、普通に履き心地もいい。ソールが硬めなので、リノリウムの床なんかを歩くとカツコツ音が響いて、それだけでもういい気分です。デザインも奇抜でなくスタンダードで、主張しすぎないからどんなスラックスでも馴染みます。耐久性は若干低いですが、営業マンが3ヶ月履いて持つわけだから、フォーマルユースなら一生モノかもしれませんね。

2度目の購入。1度目は知識不足でスニーカーと同サイズを購入し大きかった為、兄へ譲り好評です。今回はスニーカーより1サイズ下を購入し正解でした。(所有スニーカー:26.5cm、購入商品:26cm)
コスパは大満足です。つま先~かかとまで窮屈な部分も無く、とても履き心地も良いです。
カラー:tanを購入。見本写真より光沢が有り、少しイメージが違いました。(光沢の控えめ物を希望していた為)
ヒールの高めモデルの様で慣れるまで少し違和感あります。個人的には、あと5mmほど低いとだいぶ歩きやすそうです。次回はヒールの高さも細かく見比べて、他モデルも試そうと思います。
お値段から考えて、この品質はとても満足です。今後もリピートします。

何度もリピしています。3か月の履き潰しですが、安くて良いと思います。

値段が安かったので心配でしたが、とてもあの金額には見えません。大満足です。

リピです。
お値段以上です!
主人に買いました。履きやすくデザインも良いので同じのが欲しいと言われてリピしました。

中敷きプレゼントはうれしかったですが、正直靴べらはいらなかったです。靴は主人も気に入ったようです。あとは何日か履いてみてですね。消耗品なのでこのお値段は助かります。

想像通りの良い商品でした。あとは、どれだけ長持ちするかですね・・・。

安いのにしっかりした作りでよかったです。

良い商品でした。合皮とは思えない感触で見栄えも良く、手入れしやすそうで
気にいりました。

主人のリクエストでいつもリピート購入しています。

履き心地はなかなかです。
踵の皮が柔らかいのがきになりますが、この値段なので満足です。
前に履いていた靴は、濡れた歩道でよく滑りましたが、
この靴は、よくグリップし安定して歩けます。

ビジネスシューズ ~メンズ,ブランド,靴紐,選び方,通気性,手入れ,歩きやすい~

価格:2,480円
(2014/12/18 20:58時点)
感想(3884件)
お仕事で大活躍のビジネスシューズについてのブログです。革靴(かわぐつ)は、動物の皮をなめして革とし、靴に成型したものです。歴史的にはギリシア・ローマのサンダルをも革靴の範疇に含め、起源とする場合もあるものの、一般には靴の起源は中世のゲルマン人が多用していたブーツに起源を求めることが多いです。ブーツは保温性と耐水・耐塵性に優れており、沼地や森林を踏破するには適した履物ですが、より沼沢の少ない地中海沿岸地方における歩行や、着脱には不便をきたしました。このため、ブーツの踝(くるぶし)より上を切り落とした形の履物が考案され、現在の革靴(短靴)の原型となりました。現在では、革靴と呼ばれるものの八割が、ビジネスシューズとして用いられています。ビジネスシューズについてのランキング・一覧・オススメ・口コミ・レビュー・噂・価格・サイズ・カラーなどを当ブログでチェックすることができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿